■ トップ
  日記帳
 ■ 俳句集
 ■ 写真集
 ■ リンク集
 ■ プロフィール
 ■ 掲示板
ひまわり日和 - 日記帳
 

この夏、思いきってタヒチに行ってきました。以前からあこがれの島だったんです。一番驚いたのは「光」です。熱帯の光が、原色の花々をあんなにくっきりと浮かび上がらせるなんて知りませんでした。おすすめですよ。ぜひ一度どうぞ。

● ● ●
タヒチ行ってきましたあ。 03/08/27
日本の夏、あんまりつまらないもんで、タヒチ行っちゃいました。よかったよお。写真集のページに詳しく載せてるけど、やっぱむこうの夏は本物だよね。「プロ野球」じゃなくて、「メジャーリーグ」なわけ。
 
お盆すぎて暑くなってもねえ・・・ 03/08/17
今ごろ暑くなって、どういうつもり? もう海で遊べないじゃん。休暇とって海外行っちゃおかなあ?
 
今年は冷夏? 海で遊べないの? 03/08/02
暑くない夏なんて意味ないよお。何のために一年待ってたんだろ、って気になってくる。
 
● ● ●
日記帳過去ログ 1 2 3 4 5

ページトップへ


ひまわり日和トップページへ